AMS「休まない改装」サービスのご紹介

 

株式会社エイジスの菅沼です。

 店舗の皆様、年末商戦に向けてのご準備は、如何でしょうか。
   エンドの商品切り替えや、売場の改装、販促物取り付けなど、日々忙しくお過ごしのことと思います。

 店舗の店員さんだけでは、やはり間に合わないとお悩みのお客様へ、耳寄りなお話です。
   エイジスグループには、店舗改装を専門で手掛けるチームがあること、ご存じでしたか。

 エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社(AMS)で提供している。
 ずばり「休まない改装」サービスです。

 どんな特徴があるサービスなのかを、紹介します。

<特徴①”ローランド”で売筋商品の売場を確保>
 「そろそろ競合店対策で、定番を改装したいけど、期間中の売上減少を考えると、思い切れない」

   そんなお悩みを抱える店長様、エリアスーパーバイザー様、いらっしゃいませんか。
   改装期間中に、店舗を丸ごと閉店してしまうと、その改装期間中の売上が確保できず、大きな減収となってしまいます。

改装休業中の売上減は防ぎたいもの

 またその期間の売上を取り戻すためには、かなりの営業努力が必要となります。
   そんな時、頼りになるのが、AMSの「休まない改装」サービスなんです。

 売筋商品や常連利用客のために、どうしても揃えておかねばいけない商品については、仮設売場へ一時移設し、売場が維持できる”ローランド”什器を設置して、改装を行います。

 ”ローランド”は、規模に合わせてAMSで準備いたしますので、店舗側は事前相談くださるだけで、結構です。利用客への悪影響を最小限に抑え、売上確保したまま定番の改装ができます。

<特徴②”ゴンドラスケーター”で短い工期を実現>
 「最低限の売場維持ができるとはいえ、やっぱり改装が長期間になると、売上が落ちるよな」

 とお考えの店長様、エリアスーパーバイザー様、それも大丈夫です。AMSの改装は、従来の改装作業よりスピーディーに行えます。
 AMS独自に開発した”ゴンドラスケーター”でゴンドラ什器平行移動の工期を短縮しています。

AMS独自開発マテハン”ゴンドラスケータ-”

”ゴンドラスケータ-”で棚ごと、並行移動させる

 休まず開店しながら売筋売場を維持して、売上確保しつつの改装がスピーディーに行えます。

<特徴③全国対応サービス網>
 「うちの店舗は、全国にあるんだけど、遠方地でも対応できるのかなあ。」

もちろんできます。
(※遠隔地によっては、出張料金設定があります。)
 エイジスは、サービス網を全国展開しています。

全国でサービス網があります。

 同じ品質のサービスを、日本全国どこででも受けることができます。
 またアジア数か国にも展開しておりますので、海外店舗でのお困りごとについても、ご相談に応じることができます。
 

年末商戦準備の”切り札”に

 今回は、エイジスの「休まない改装」サービスの紹介をさせていただきましたが、如何でしたか。
 年末商戦に向けて、ご相談だけでもお気軽にいただけると、幸いです。

 「休まない改装」だけでなく、AJISは顧客要望に合わせ、ヒトの作業においての精度と生産性を40年間追い続けております。
 ”作業を組織的に全国展開できる請負集団”であるAJISを、これからもよろしくお願いします。

 AJISのサービスに興味がある、自社で問題を抱えているなど、お困りのお客様、弊社までお気軽にご相談ください。

エイジスマーチャンダイジング株式会社 
        お問合せ先 TEL 0120-982-449
        URL https://www.ajis.jp/contact/service/

 皆様からのご連絡をお待ちしております。
                                       以上