販促・マーケティング総合展2019年【夏】

毎年、沢山のお客様にご来場をいただいている。「販促EXPO」へ今年も出展いたします。

販促・マーケティング総合展2019年_夏
AJISブース>東京ビッグサイト_西ホール_第1回店舗販促EXPO【夏】_ブース13-26

テーマ:来店客の『感動体験』をサポート

       『Break Fix』 & 『ストアサポーター』

 リアル店舗のストロングポイントは、お客様へ「感動する買い物体験」を提供できること。
 ECサイトは、購入した目的を満たす以上の感動を、お客様へ与えることはできません。 

 リアル店舗は、いまだお客様自身も気付くことのできなかった希望や欲求に、ピタリと合う商品を売場で店が訴求することによって、お客様に発見の感動と喜びを提供することができます。

 自分が求めていた目的以上の「掘り出しモノ」を探し当てたとき、お客様は何物にも変えがたいショッピングの楽しさを知り、貴重な体験ができた店のリピーターになることでしょう。

 AJISは、そんな素敵な体験ができる店を、ひとつでも増やすために、皆様の販売活動を強力にサポートするサービスを提案いたします。
 
 皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。

店舗運営 EXPO 夏 オフィシャル HPはこちら >>> https://www.sp-world.jp/ja-jp/about/so.html