エイジスラポールサービス終了のお知らせ

エイジスラポール会員 各位

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、弊社は2018年よりコンビニエンスストアオーナー様向けの店舗運営支援サービスとして、エイジスラポールサービスの展開を行って参りました。これも偏にお客様のお力添えの賜物と深く感謝申し上げます。
しかしながら、近年の外部環境の大きな変化に伴い、サービス継続について弊社内で検討を重ねた結果、2024年3月31日をもちましてサービスを終了することといたしました。

ご利用中のお客様にはご不便をお掛けすることとなり、誠に申し訳ございません。
弊社では今後も誠意をもって対応して参りますので、事情ご賢察の上、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
                                                                 敬具
                                    記

サービス終了日:2024年3月31日
お問い合わせ先:株式会社エイジス 営業部
お問い合せ方法:エイジスラポールお問い合せフォームより
お問い合せフォームリンク:https://supporter.ajis-group.com/customer/contact

ご不明な点やご質問がございましたら、お問い合わせフォームかお急ぎの場合は電話番号(0120-982-449)までへご連絡いただきますようお願い申し上げます。