店舗業務の単純化

お客様の課題

店舗スタッフのシフト管理を安定化させたい。

毎日のシフト調整作業はひと苦労

多くの店舗では、社員に加えてアルバイトやパートなど、さまざまな勤務形態のスタッフを抱えています。スタッフの出勤可能な日時や休みの希望を聞きながら、入荷や特売日など人手が必要な曜日を考慮しつつ、店舗運営に支障が出ないように毎日のシフトを組んでいく…。これらの作業はパズルのように難しく、多くの時間を割かれるのが現状ではないでしょうか。

アウトソーシングでシフト管理を安定化

シフト調整作業をスムーズに行う。その解決策の一つが、店舗スタッフの行う業務を単純化してしまうことです。例えば気候や曜日によって作業量に変動が出やすい業務や、品質・生産性に差が生まれづらい業務などはアウトソーシングにし、店舗スタッフは接客などに集中させるという方法です。店舗で行う業務の種類が減ることで必要な人員を確保しやすくなり、シフト管理を安定化させることができます。

豊富な実績のあるエイジスの熟練スタッフが、お客様に代わって店舗業務を請け負います。詳細は各種サービスページをご覧になり、少しでもご興味を持たれた方は、お気軽にお問い合わせください。

「個人情報の取り扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
株式会社エイジス
(2)個人情報保護管理者
常務取締役管理本部長 山根 洋行
(3)利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため。
(4)第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます)に応じます。開示等に応ずる窓口は、お問い合わせいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー(cookie)やウェブビーコン(web beacon)の技術を使用して取得したアクセス情報を自動的に収集いたします。