リテールテックJAPAN2021 エイジスブース情報

 株式会社エイジスは、NIKKEI MESSE街づくり・店づくり総合展”リテールテックJAPAN2021”​へ出展いたします。 
​​
会場:東京ビッグサイト 南展示棟4F  ブースRT3013  ※オンライン同時開催
会期:2021年3月9日(火)~3月12日(金)
時間:10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)

 ※オンラインも含め、すべてのお客様は、事前の来場者登録が必要です。
 ※来場者登録されれば、入場無料になります。

 東京ビッグサイト(リアル)会場への来場者登録はこちら
 オンライン会場への来場者登録はこちら            

 リテールテックJAPANホームページ  

<テーマ>

 「Store Management Service」
 ~店舗の“LifeTime Value”最大化を支援する~

 デジタルデバイスを駆使して”売場でしか得られない”データをチェーンストアに提供し、データ分析で個店ごとに最適なアウトソーシング・メニューを提案する。エイジスの新しい”共創協働型ソリューション”をご紹介いたします。

<コンテンツ>
1.流通小売事情とそれを支えるコンサルティング『Store Management Service』
 元、商業界「食品商業」「販売革新」編集長、ロジカル・サポート株式会社 代表取締役社長、エイジスリテールサポート研究所長 三浦 美浩 氏

 2021年現在の流通業がおかれた状況分析から、店舗のLifeTimeValue最大化を遂げるために必要な秘策について、もと商業界編集長でロジカルサポート株式会社代表取締役社長の三浦美浩氏が講演します。

2.集中補充Plusのご提案 
 エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社 大木 雄一郎氏

 もっとも人時に波があり、店舗の省力化阻害要因であった毎日の”品出し”をアウトソーシングすることで、1店当たり従業員数削減に貢献してきた集中補充がサービス機能を”Plus”してリニューアルします。
 欠品、売価誤り、賞味期限チェック、売場棚割現況などをデータで収集しフィードバックを行い、その是正作業まで提案します。

3.メンテナンスサービス ~不具合解消もできる無人拠点向けラウンダー~
 株式会社エイジス 流通ソリューション事業部 熊谷 隆重氏

 確かな技術を持った”REP(レップ)”と呼ばれるメンバーが巡回メンテナンス、故障に育つ前の”不具合”まで解消します。他にリアルタイムで情報共有する”WEB報告書”、”サポートセンター”による緊急事態発生拠点へ即時に対応できる体制、メンテナンス部品をクライアントよりお預かりし、管理と手配まで請け負う”ウェアハウス”という、今までにない機能を備えた”新しいラウンダーサービス”をご紹介します。
 
4.リサーチ&コンサルティング(仮)
 エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング株式会社 小野 俊介氏

5.営業中改装のススメ ~売上維持しながら売場をリフレッシュ~(仮)
 エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社 菅谷 健二氏

6.5,000店舗を半年で改装せよ ~コンビニチェーン戦略的改装の支援例~(仮)
 株式会社エイジス Cv.S.事業部 宮本 泰成氏 

他、さまざまなエイジスのソリューションをご紹介いたします。

 オンラインでもリアルでも、皆様のお役に立てる提案を精一杯させていただきます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。 

以上

リテールテックJAPAN2021年案内

「個人情報の取り扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
株式会社エイジス
(2)個人情報保護管理者
常務取締役管理本部長 山根 洋行
(3)利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため。
(4)第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます)に応じます。開示等に応ずる窓口は、お問い合わせいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー(cookie)やウェブビーコン(web beacon)の技術を使用して取得したアクセス情報を自動的に収集いたします。