











新店改装応援・商品陳列人材派遣

急な新店・改装応援にともなう商品陳列スタッフの手配も当社にお任せください!
陳列業務に精通したスタッフを派遣!

当社では、店舗業務に精通したスタッフが数多く在籍しております。
日本を代表する流通小売業との取引で培った確かな知見・技術・ノウハウを身につけており以下の業務にも精通しております。
1.プライスカードの差し替え
2.棚割表に沿ったカット商品の撤去や新商品の陳列
3.棚や什器の清掃業務
4.店舗オペレーションに沿った陳列ルール(先入れ先出しなど)
5.商品陳列後のフェイスアップ
店舗業務の経験者だから安心!

ひとえに陳列といっても、該当する商品をダンボール箱から正確に見つけ出し、陳列場所に間違えずに陳列するだけでも、経験者と未経験者では作業スピードが大きく異なります。また、業界特有の用語やルールについても、作業者の理解度によって、指示伝達にかかる労力が大きく変わります。当社スタッフは、これらを日々のOJTにより習得しているため、ご安心し指示いただけます。
まずはご連絡を!
急な新店応援・改装による人員の手配に関するお悩みを、新店改装応援・商品陳列人材派遣でサポートします。ご相談につきましては、以下のお問い合わせフォームよりお申し込みください。
おすすめするサービス