











接遇教育訓練

お客様の悩み・課題
ミステリーショッピングの結果活用のため、階層別研修を実施したい、接客レベル向上、マネジメント力向上のため研修を実施したい、など。
サービス内容

課題・調査結果に基づいた階層別研修。調査・分析の結果をふまえた教育研修プログラムを提供します。 マネジメント研修、現場研修、顧客戦略(マーケット戦略)研修など各種の対象別研修プログラムから、課題に対応したカリキュラム・講師を提案します。
ミステリーショッピングの結果活用のため、階層別研修を実施したい、接客レベル向上、マネジメント力向上のため研修を実施したい、など。
課題・調査結果に基づいた階層別研修。調査・分析の結果をふまえた教育研修プログラムを提供します。 マネジメント研修、現場研修、顧客戦略(マーケット戦略)研修など各種の対象別研修プログラムから、課題に対応したカリキュラム・講師を提案します。