新店セットアップ

サービス内容

<新店セットアップ>

決められた期間・期日に作業を完了します。陳列什器の設置や、店飾・POP・販促物・ボードの取り付けも行います。什器の移動・分解・組み立て、外売場の作業など、特殊な知識や技術を要する作業にも対応可能です。

メリット1

コンタクトを1社に集約

事前の打ち合わせから什器の施工、商品陳列に至るまで、新店に関わる全ての業務をエイジスグループが一括して請け負うことができます。複数の業者との打ち合わせに要す手間とコストを減らし、担当者様の業務を効率化できます。

メリット2

人員の確保

自社のスタッフで実施する場合は、動員力の関係から複数店舗での同時期実施や、短期間での実施が困難な場合があります。全国にネットワークを持つエイジスグループなら、1年365日、全国どこにでもおうかがいし、同時期に複数店舗の改装や新店陳列作業を計画通りに行うことが可能です。

メリット3

集客・OPEN準備に集中できる

商品陳列に関する業務を切り離すことで、集客施策・棚割表作成・スタッフ採用・スタッフ教育に貴社のリソースを集中できます。

導入成果

陳列・指示・チェックを弊社で実施することにより、これまで多くの経験が必要であった新店OPEN時の責任者業務が簡略化されるため、責任者の育成期間が短縮できます。そのため、複数の同時出店が可能となります。

おすすめするサービス

「個人情報の取り扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
株式会社エイジス
(2)個人情報保護管理者
上級執行役員管理本部長 奥田 稔
(3)利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため。
(4)第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等、第三者提供記録の開示およびお問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止ならびに第三者提供記録の開示(「開示等」といいます)に応じます。開示等に応ずる窓口は、お問い合わせいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー(cookie)やウェブビーコン(web beacon)の技術を使用して取得したアクセス情報を自動的に収集いたします。
(8)個人情報ご提供の任意性について
個人情報をご提供頂くことにつきましてはご本人の同意です。ただし、個人情報を提供頂けない場合、お問合せに回答できない場合がありますことをご了承下さい。