











新店セットアップ

サービス内容
<新店セットアップ>
決められた期間・期日に作業を完了します。陳列什器の設置や、店飾・POP・販促物・ボードの取り付けも行います。什器の移動・分解・組み立て、外売場の作業など、特殊な知識や技術を要する作業にも対応可能です。
メリット1
コンタクトを1社に集約

事前の打ち合わせから什器の施工、商品陳列に至るまで、新店に関わる全ての業務をエイジスグループが一括して請け負うことができます。複数の業者との打ち合わせに要す手間とコストを減らし、担当者様の業務を効率化できます。
メリット2
人員の確保

自社のスタッフで実施する場合は、動員力の関係から複数店舗での同時期実施や、短期間での実施が困難な場合があります。全国にネットワークを持つエイジスグループなら、1年365日、全国どこにでもおうかがいし、同時期に複数店舗の改装や新店陳列作業を計画通りに行うことが可能です。
メリット3
集客・OPEN準備に集中できる

商品陳列に関する業務を切り離すことで、集客施策・棚割表作成・スタッフ採用・スタッフ教育に貴社のリソースを集中できます。
導入成果
陳列・指示・チェックを弊社で実施することにより、これまで多くの経験が必要であった新店OPEN時の責任者業務が簡略化されるため、責任者の育成期間が短縮できます。そのため、複数の同時出店が可能となります。
おすすめするサービス