本部商談の実現率を最大化する
エイジスへのアウトソーシング

経営効率を高めるための、これからの選択肢。
エイジスのラウンドスタッフ

個店訪問・売り場づくり・ブランディング・販促活動
エイジスとのパートナーシップ体制への転換をご提案します。

自社保有のマーチャンダイジング体制でなく、エイジスとのパートナーシップ体制によって経営の外へ出すという選択肢。適正なコストで強靭なマーチャンダイジング力を確保し続けることが可能です。お客様が望む「あるべき売り場」を実現し続けることができます。



全店舗で商談したとおりに施策や特売が実施されていますか?

お客様とエイジスが一体となって展開します。

本部商談のもと、各店舗で展開されるキャンペーンや特売、そしてそのためのツール設置や特売用の陳列作業など、末端まで徹底することは決して容易なことではありません。すべてエイジスとのパートナーシップ体制で解決していきましょう。エイジスのラウンダーが担います。

自社の商品が店頭で目立つよう陳列されていますか?

定期巡回し、しっかり商品を露出します。

棚割りにもとづく商品の陳列場所どおりに、そして商品のフェイスがしっかり消費者に向いているように・・・売り場でのきめ細かい作業を徹底します。エイジスのフィールドスタッフはお客様の商品に責任をもち、100%ご満足いただける仕事をします。

現場の実態を正しく把握し、問題点を即座に解決します。

チェック項目に沿った巡回と改善活動

例えば賞味期限の問題。季節商品の残存。顕著な欠品・・・せっかくの商品も、現場の問題点を解決しなければ消費者の支持は長続きしません。エイジスのラウンダーが、お客様のチェック項目にもとづいた活動を実施します。


エイジスのフィールドは、新しいビジネスにも。

拡大するシェアリングビジネスでも、エイジスが活躍しています!

稼働状況のチェックや機器のメンテナンスもお任せください。

エイジスのフィールドスタッフは小売店だけでなく、現在拡大しているシェアリングビジネスや、アプリと連動する無人サービスなど、外に設置されている機材にも対応しています。マンパワーを排除したビジネスモデルであっても、お客様の安心と安全には現場の管理が不可欠です。

フィールドを廻る。エイジスのラウンダーが提供するサービス。
以下の「おすすめするサービス」をぜひご覧下さい。

お客様のご要望に応じてあらゆるカスタマイズ、巡回体制を含むトータル・パートナーシップが可能です。
まずはぜひお問合せにてご連絡いただき、ソリューションの方向性についてお話しを伺わせてください。

おすすめするサービス