サービス内容

全国対応・早朝対応体制です。開店前から商品補充作業を行い開店前に「完成された売場」を実現するサービスです。教育・訓練された専門スタッフが、1.引き込み・2.ばらまき・3.補充・4.片付け・5.フェイスアップまでを実施します。作業終了後は、補充残の報告を行います。

メリット1

売場の完成度UP

営業時間外に商品補充・先入れ先出し・フェイスアップが完了することで、買物しやすい売場でお客様を迎えることができます。店舗スタッフは販売・プロモーションに専念できるため、ストアコンセプトを実現しやすくなります。顧客満足度が向上し、ロイヤルカスタマーの囲い込みにつながります。

メリット2

稼働計画の標準化

商品入荷に伴い、毎日作業量が変動する商品補充作業を、外注化することで、従業員様の稼働計画を標準化することができます。残業や早朝出社に伴う労務負担を削減、補充人員の管理や採用・研修にかかるコストを削減できます。

メリット3

在庫管理レベルの強化

商品補充を徹底することで、売場にない商品は欠品、バックヤードにある商品は在庫とすぐに判明します。在庫の状態が可視化されることで、発注漏れや過剰在庫の把握が容易になります。発注精度が向上し、欠品・過剰在庫を削減することができます。

おすすめするサービス