サービス内容

<改装>

旧商品の撤去から、什器の組立・移動、新商品の陳列、プライスカードや販促物の取り付け、棚割表以外の商品と在庫商品の仕分けまで、改装に関わる一連の作業を実施するサービスです。

サービス詳細動画はこちら

メリット1

コンタクトを1社に集約

事前の打ち合わせから什器の施工、商品陳列に至るまで、改装に関わる全ての業務をエイジスグループが一括して請け負うことができます。複数の業者との打ち合わせに要す手間とコストを減らし、担当者様の業務を効率化できます。

メリット2

計画通りの改装

自社のスタッフで実施する場合は、動員力の関係から複数店舗での同時期実施や、短期間での実施が困難な場合があります。全国にネットワークを持つエイジスグループなら、1年365日、全国どこにでもおうかがいし、同時期に複数店舗の改装や新店陳列作業を計画通りに行うことが可能です。

メリット3

営業日の確保

営業中や深夜(開店前)の作業が可能であるため、改装作業のための休業日を設ける必要がありません。そのため販売機会ロスの減少、ロイヤルカスタマー流出防止につながります。営業中の棚替ノウハウを持つエイジスグループでは、来店客のお買い物への影響を最小限に抑えながら、迅速・確実に作業を実施することができます。

導入成果

お店を休むことなく、短期間で計画通りの改装を可能にしてくれています

改装作業はこれまでは夜撤去して、翌日にお店を休んで実施せざるを得ませんでした。また、エイジス導入前は、商品部のつくったフェイスと、お店の状態が少しずつ違っていて・・・チェーンオペレーションとしては良くない実態でした。エイジスにお願いすることで、夜間に作業を終わらせてくれますし、連続何日かの短期間で計画通りに一気に仕上げることができます。日中の売場への影響がほとんどなくやれており、非常に有益だと感じています。1日休んだ売上をカバーするのは結構大変ですからね。

おすすめするサービス

「個人情報の取り扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
株式会社エイジス
(2)個人情報保護管理者
上級執行役員管理本部長 奥田 稔
(3)利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため。
(4)第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等、第三者提供記録の開示およびお問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止ならびに第三者提供記録の開示(「開示等」といいます)に応じます。開示等に応ずる窓口は、お問い合わせいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー(cookie)やウェブビーコン(web beacon)の技術を使用して取得したアクセス情報を自動的に収集いたします。
(8)個人情報ご提供の任意性について
個人情報をご提供頂くことにつきましてはご本人の同意です。ただし、個人情報を提供頂けない場合、お問合せに回答できない場合がありますことをご了承下さい。