サービス内容

単品棚卸⇒返品・処分・店間移動伝票の作成⇒商品撤去と梱包⇒什器解体までワンストップで実施します。

メリット1

近隣店舗へ戦力投入

閉店によりお客様は代わりのお店を探されます。狙い通り自社系列の店舗へスイッチしていただくには、閉店前後の近隣店舗の品質強化が重要です。

メリット2

正確な単品在庫データ

教育・訓練された専門スタッフが作業することにより、高い精度の単品在庫データを収集できます。商品移動後の在庫データも正確に把握できます。

メリット3

手配を1本化

閉店業務は多くの準備が必要になり人員の手配が大変です。単品棚卸や返品・処分・店間移動伝票の作成、商品撤去、梱包作業、什器解体などこれらの調整作業が一本化でき、担当者様のご負担も軽減できます。

おすすめするサービス

「個人情報の取り扱いについて」
(1)事業者の氏名または名称
株式会社エイジス
(2)個人情報保護管理者
常務取締役管理本部長 山根 洋行
(3)利用目的
お問い合わせいただいた内容に回答するため。
(4)第三者提供について
取得した個人情報は法令等による場合を除いて第三者に提供することはありません。
(5)取り扱いの委託について
取得した個人情報の取り扱いの全部又は一部を委託することはありません。
(6)開示対象個人情報の開示等およびお問い合わせ窓口について
ご本人からの求めにより、当社が保有する開示対象個人情報の利用目的の通知・開示・内容の訂正・追加または削除・利用の停止・消去および第三者への提供の停止(「開示等」といいます)に応じます。開示等に応ずる窓口は、お問い合わせいただきました当該部署になります。
(7)本人が容易に認識できない方法による個人情報の取得
クッキー(cookie)やウェブビーコン(web beacon)の技術を使用して取得したアクセス情報を自動的に収集いたします。