「おもてなしスキルスタンダード」ベーシック認定講座


「おもてなしスキルスタンダード」ベーシック認定講座受講者の声

  • 大手金融機関 経営管理部
     大変有意義な研修をありがとうございました。受講生も楽しくおもてなしを学ぶとともに、今までのおもてなしの認識が違っており、認識を新たにできたという感想が多くありました。
     今後は受講生を中心におもてなし文化を各店舗で広げていけるように努めてまいりたいと思います。
  • 大手美容サービス 人財開発室
     おもてなしの基礎から、笑顔トレーニングといった実践まで大変有意義に、そして楽しく取り組ませていただきました。ご支援先が接客コンテストで優秀なご成績を収められたとの事、笑顔トレーニングの効果を実感しております。
     弊社といたしましても、より多くの店舗スタッフに学んでもらいたいとより一層感じました。