2018年秋季チェーンストア流通戦略セミナー(第2報)

前号でご案内した『 2018年秋季チェーンストア流通戦略セミナー』が、11/6(火)仙台青葉カルチャーセンターを皮切りにスタートしました。
仙台会場では40名ほどの方々にご参加いただきました。

初めて当セミナーに参加された方も多く、主催者としてこれ以上ない喜びを感じております。
お忙しいなかご参加いただき心より感謝申し上げます。
秋季セミナーは残すところあと3会場での開催となります。
多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。

今秋のセミナーはエイジスグループ創立40周年記念企画として、エイジスグループを全てのお客様に知っていただくことをテーマにしております。

『カスタマーエクスペリエンスと生産性を両立させる売場作り』と題して、以下のテーマについて皆さまと考える機会にしたいと思います。 

 ①CS(顧客満足)からCX(顧客体験)へ 
 ②すぐ行動に移すべきロスプリベンションの施策とは 
 ③刻々と変化する最適な売場を実現するために 
 ④売れない商品を科学する/売場・商品・作業 
 ⑤テクノロジーとデータ活用で売場の効率化と生産性向上の実現へ 
 ⑥米国チェーン最新情報

詳細についてはこちらをご覧ください。

今回のセミナーもお取引先各社様のご参加は無料とさせていただきます。
多くの方々のご参加を心よりお待ちしております。  

 ============================ 

=第7回「ヘイズ博士の教科書でロスプリベンション(LP)を学ぶ会」のご案内= 
世界のロス対策研究の第一人者フロリダ大学リード・ヘイズ博士が小売業におけるロス 対策を総合的体系的にまとめたセキュリティとロス対策の教科書的名著の日本語版発刊されました。その理解促進のために 毎月、「ヘイズ博士の教科書で LP を学ぶ会」を開催しております。お近くの方は、是非ご参加下さい。 

☐日時:平成30年12月12日(水)18:30~20:00
会場:高千穂交易㈱ 1階ショールーム 
☐テーマ:『レジにおけるリスク』 

詳細についてはこちらをご覧ください。