リテールテックJAPAN2021 エイジスブース情報

 株式会社エイジスは、NIKKEI MESSE街づくり・店づくり総合展”リテールテックJAPAN2021”​へ出展いたします。 
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会場:東京ビッグサイト 南展示棟4F  ブースRT3013  ※オンライン同時開催
会期:2021年3月9日(火)~3月12日(金)
時間:10:00~17:00(最終日のみ16:30終了)

 ※オンラインも含め、すべてのお客様は、事前の来場者登録が必要です。
 ※来場者登録されれば、入場無料になります。

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 オンライン会場への来場者登録はこちら            

 リテールテックJAPANホームページ  

<テーマ>

 「Store Management Service」
 ~店舗の“LifeTime Value”最大化を支援する~

 デジタルデバイスを駆使して”売場でしか得られない”データをチェーンストアに提供し、データ分析で個店ごとに最適なアウトソーシング・メニューを提案する。エイジスの新しい”共創協働型ソリューション”をご紹介いたします。

<コンテンツ>
1.流通小売事情とそれを支えるコンサルティング『Store Management Service』
 元、商業界「食品商業」「販売革新」編集長、ロジカル・サポート株式会社 代表取締役社長、エイジスリテールサポート研究所長 三浦 美浩 氏

 2021年現在の流通業がおかれた状況分析から、店舗のLifeTimeValue最大化を遂げるために必要な秘策について、もと商業界編集長でロジカルサポート株式会社代表取締役社長の三浦美浩氏が講演します。

2.集中補充Plusのご提案 
 エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社 大木 雄一郎氏

 もっとも人時に波があり、店舗の省力化阻害要因であった毎日の”品出し”をアウトソーシングすることで、1店当たり従業員数削減に貢献してきた集中補充がサービス機能を”Plus”してリニューアルします。
 欠品、売価誤り、賞味期限チェック、売場棚割現況などをデータで収集しフィードバックを行い、その是正作業まで提案します。

3.メンテナンスサービス ~不具合解消もできる無人拠点向けラウンダー~
 株式会社エイジス 流通ソリューション事業部 熊谷 隆重氏

 確かな技術を持った”REP(レップ)”と呼ばれるメンバーが巡回メンテナンス、故障に育つ前の”不具合”まで解消します。他にリアルタイムで情報共有する”WEB報告書”、”サポートセンター”による緊急事態発生拠点へ即時に対応できる体制、メンテナンス部品をクライアントよりお預かりし、管理と手配まで請け負う”ウェアハウス”という、今までにない機能を備えた”新しいラウンダーサービス”をご紹介します。
 
4.リサーチ&コンサルティング(仮)
 エイジスリサーチ・アンド・コンサルティング株式会社 小野 俊介氏

5.営業中改装のススメ ~売上維持しながら売場をリフレッシュ~(仮)
 エイジスマーチャンダイジングサービス株式会社 菅谷 健二氏

6.5,000店舗を半年で改装せよ ~コンビニチェーン戦略的改装の支援例~(仮)
 株式会社エイジス Cv.S.事業部 宮本 泰成氏 

他、さまざまなエイジスのソリューションをご紹介いたします。

 オンラインでもリアルでも、皆様のお役に立てる提案を精一杯させていただきます。
皆様のご来場を、心よりお待ち申し上げております。 

that's all

リテールテックJAPAN2021年案内

"Handling of personal information"
(1) Name or name of the business operator
AJIS Co., Ltd.
(2) Personal information protection manager
Managing Director Hiroyuki Yamane, General Manager of Administration Division
(3) Purpose of use
To answer your inquiry.
(4) About provision to a third party
The acquired personal information will not be provided to a third party except as required by law.
(5) About outsourcing of handling
We will not outsource all or part of the handling of the acquired personal information.
(6) Disclosure of personal information subject to disclosure and contact point for inquiries
At the request of the person himself / herself, notification / disclosure / correction / addition / deletion / suspension / deletion of the purpose of use of the personal information subject to disclosure and suspension of provision to a third party (“disclosure, etc.” It is called). The contact point for disclosure, etc. will be the department inquired.
(7) Acquisition of personal information by a method that the person cannot easily recognize
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