お客様の声

チェーンストアが抱える課題はさまざま。エイジスグループは、グループ各社のサービスを単独で、あるいは課題やニーズに合わせ最適化して提供できる。この強みによって迅速な課題解決はもとより、戦略的なアウトソーシングに寄与することができる。

導入事例1

ココ力ラフィアンココ口,力ラダ,ゲンキ

株式会社ココカラファインヘルスケア

株式会社ココカラファイン

ヘルスケア

棚卸、集中補充、ミステリーショッピングのアウトソーシングにより、コスト削減の実現と従業員の負担軽減が実現し、生産性と売上の向上につながった。人材確保から店舗オペレーションまで、様々な課題の抽出と改善ができ、機会損失や過剰在庫がなくなった。今後は、かゆいとろに手が届くサービスを阿吽の呼吸で提供してもらえる関係となっていくのが理想。

インタビューはこちら  arrow

導入事例2

コーナン商事株式会社

コーナン商事株式会社

コーナン

商事株式会社

棚卸の導入で、(1)店休日なしで売上確保、(2)商品ロスの大幅低減、(3)従業員の負担を大きく軽減。カテゴリーリセットサービスで、販促物や展示品など難しい棚替作業に対応。小売業を取り巻く環境が大きく変化する中、お客様から「地域一番店」といわれるような魅力ある店舗づくりを目指して、改善・進化・成長を支え続ける。

詳細はこちら(PDF)  arrow

導入事例3

みやぎ生活協同組合様

みやぎ生活協同組合

みやぎ

生活協同組合

作業人員の確保・教育・管理に手間を取られることなく、全体計画を各店舗できっちり反映、売場のレベルアップを実現。現場を踏まえた提案力や、教育・訓練された専門スタッフなど、クオリティの高い総合的なアウトソーシングサービスを提供するエイジスは、競争力のある売場づくりの欠かせないパートナー。

詳細はこちら(PDF)  arrow

クライアント

Client

国内棚卸サービスで蓄積した資産を活用し、
海外、リテイルサポートサービスの事業を拡大しています。

棚卸国内シェア 77% 取引先数 2500社 グロ-バルネットワーク 世界6カ国
取引先企業様ロゴ